SSブログ

重盛さと美 ヤンキー 動画 [話題]

スポンサーリンク




重盛さと美 ヤンキー 動画

重盛さと美 さんは、元ヤンキーだったと公言していますね。
動画を探してみました。

重盛 さと美(しげもり さとみ)
1988年9月4日 本名同じ
愛称は、さっちゃん、シゲモーリ
福岡県出身。血液型はB型。


重盛さと美さんの ヤンキー 動画をネットで探して見たんですが
みつかりませんでした><;

その代りに
芸能人で元ヤンキーに一覧を発見しましたよ。


武井咲
えっ!意外ですね。
武井咲がヤンキーグループに所属していた証拠写真が数多く流出しています。

佐々木希
この人は、有名ですね。
中学生になると、ほとんど学校に来なくなり
この頃には悪い先輩の影響で酒もタバコもしていたそう。

木下優樹菜
まぁ、この人も納得ですね。
地元では彼女の元カレが当時の番長で、いまでも影響力をもっていらしいです。

あびる優
この話は有名で、干されたんですよね。
半年にわたり店の倉庫から段ボールごと商品を盗み出し、
結果、その店はつぶれてしまったといいます。悪だね~

沢尻エリカ
今でも、目つき健在ですね(笑
学校内で花火を上げたり、便器を壊したりとやりたい放題。
気に入らない奴は仲間と一緒にバイクで囲む。みんなから恐れられていたそうです。



重盛さと美 画像>>>


重盛さと美 ヤンキー 動画について


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
友近

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。